スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★日曜日の競馬予想★

土曜日はジョーカプチーノから勝負するも2着を拾えず惜敗。
白富士Sは複勝が2倍付いたのでトントンでした。

京都9R 春日特別

◎ステージプレゼンス
△セイクリッドセブン
 ナイスミーチュー
 コンカラン
 アンプレシオネ
 ダノンスパシーバ

◎・・・ステージプレゼンスは同コースのきさらぎ賞3着とコース相性もいい。通算2勝は全て前走から距離短縮で今回も距離を縮めて出走。乗れてるリスポリ騎手に替わるのもプラス。上位人気のタキオン産駒京都外回りは抵抗できないので人気でも軸不動でしょう。

△・・・注目は前からずっと印を打っているコンカラン。前走は終始インの好位で競馬を進め直線は窮屈な所からグイグイ伸びて僅差の3着。正直1,2着との差は無く前走の3着でクラス慣れは当然、今回も上位に来るでしょう。

馬券は三連複軸1頭流し

◎-△(5頭)10点勝負です。

京都10R 松籟S

◎ロイヤルネックレス
○ロードオブザリング
▲ブルースターキング
△シースナイプ
 キクカタキシード

◎・・・前走はシゲルタックにまんまと逃げ切られてしまったが4角からゴールまでの追い込みは流石。2走前同コースで行われた古都Sでは最内を強襲、メンバー最速の末脚を披露しての3着。その時の2着馬がブルーミングアレーでその後しっかり準OPを勝ち上がっているがこの馬も同じシンボリ産駒で京都2400mでは好相性ぽいので本命にします。

○・・・こちらも前走は逃げ切りを許し2着だったロードオブザリング。この馬は長い直線の方が向いてるみたいで通算3勝全てが京都外回りコースだ。2走前は追いだしてから鋭く反応し後続を突き放し快勝。ついでに初勝利を挙げた未勝利戦の2着馬が連勝しセントライト記念2着に粘る走りをしたヤマニンエルブ。3着が現在3連勝中でOP入りを果たしたラフォルジュルネとかなり豪華メンバーだった事も忘れてはいけない!

▲・・・前走複勝を当ててお世話になったブルースターキングはキンカメ産駒で先日のルーラーシップと同じ産駒。何故か外人ジョッキーと相性が良く今回騎乗するデムーロとも一度コンビを組み3着だった。昇級初戦であの内容なら今回も充分上位を狙えそう。

△・・・久々でも前走の内容を評価したいシースナイプ。直線で叩き合いかと思いきや残り100mで一気に突き抜け最後は鞍乗が抑えるぐらいの余裕があった。斤量も53キロと魅力十分。キクカタキシードも安定感を評価。紐としては絶対に買っておきたい。

馬券は馬連
◎-○▲△

三連複軸1頭流し
◎-○▲△+キタサンアミーゴ(5頭)10点

東京10R 節分S

◎ニーマルオトメ

オークス大敗後確実に力を付けているニーマルオトメ。評価するのは4走前の神奈川新聞杯は勝負根性を見せつけての僅差2着。その後次走も東京1600mを走り神奈川新聞杯と同様の1,34,4で2着。そして前走中山の1600m戦では0.3秒タイムを縮めての1,34,1で走破し優勝。確実に馬は成長しており今の東京なら1分33秒台で走る事も出来ると予想、連軸で勝負します。

三連複軸2頭流し

ニーマルオトメ・ケニアブラックを軸に総流し14点勝負。

東京11R 根岸S

◎ダノンカモン

左回りが得意なダノンカモン。対して左回りでは不発が多いケイアイガーベラ。この差を着眼して今回はダノンカモンを本命。右回りのギャラクシーSではケイアイガーベラに敗れるもタイムはダ1400mの自己ベストを出しており前走はしっかり右回りも克服。成長具合ではガノンカモンの方が優勢、武蔵野Sでも2着、勝ち馬がJCD2着馬とくればここは間違いなく格が上。

馬券は単勝1点勝負です。

京都11R 京都牝馬S

◎ブロードストリート
○コスモネモシン
▲アプリコットフィズ
△ショウリュウムーン
 レディアルバローザ
 ヒカルアマランサス

そうです!!
京都外回り1600mは阪神1600mなんです!!
京都金杯、シンザン記念で学んだ事をこのレースでおさらいしましょう!

◎・・・デビュー戦が阪神1600mだったブロードストリート。そこから1ハロン延長される1800mのローズSではレコードVした器だけに今回の京都外回りコースは庭みたいなもの!前走は惜敗したが今回は斤量も1キロ減でますます有利になりそう。連軸不動です。

○・・・阪神1600は桜花賞で大敗しただけな馬ですが近走の内容は流石重賞勝ち馬。前走は外外を回り早めに仕掛けたため最後は脚が止まってしまい5着だったが今回は距離短縮のマイル戦。前走のように自分から動いて行く競馬をすれば今回も上位に滑り込みそうです。

▲・・・どうも外回りは不向きそうなアプリコットフィズ。ただアンカツさんとの緊急タッグは魅力的。秋華賞3着馬で地力上位。成長したレースっぷりに期待したいです。

△・・・阪神1600mのチューリップ賞勝ち馬ショウリュウムーンはハミを変えて心機一転。レディアルバローザも阪神1600mは2勝しておりこのコースでも相性は良さそう。去年は52キロ、今年は54キロ、斤量に恵まれ続けているヒカルアマランサスまで抑えます。

三連複軸1頭流し
◎-○▲△(5頭)10点


今日はたっぷり予想した気分↑↑

さぁ、今夜はアジアカップ決勝!!!

皆さん応援しましょう!!!

でわノシ
スポンサーサイト

☆土曜日の競馬予想☆

今回は絞りに絞って厳選しました!

京都11R シルクロードS

◎ジョーカプチーノ

今冬の京都開催で1000万下以上の芝1200m戦を振り返ると…

ヤマニングルノイル
シャウトライン
ケンブリッジエル

この3頭が2着に来ていますが、実は共通点があります。
母方にニジンスキーが入ってます。
ヤマニンの母父はヤマニンスキー、シャウトはイルドブルボン、ケンブリッジはカーリアンです。

本命馬のジョーカプチーノは母父がフサイチコンコルド。
母方は立派なニジンスキー系統です。

前走は格の違いを見せつける内容で優勝。
斤量が増えますが再び藤岡康太騎手とのタッグですので気にしませんw
スワンSでもこの斤量で3着なので問題はないでしょう。

馬連で絞ります。

◎-セイコーライコウ
  スプリングソング
  モルトグランデ
  ジェイケイセラヴィ
  スカイノダン

えっ!?絞れてない!?ww

まぁ当たればいいじゃないですか↑

東京11R 白富士S

◎セイクリッドバレー

前走大敗はしたが自分の競馬はしっかり出来てました。
元々直線の長いコースが向く馬で斤量も据え置きなのが頼もしい。
新潟であれだけの安定感がある馬だけに左回りの今回は見直す手ありです。

単複で勝負します!


すいません、お忙しいので今日はこの辺で…

明日はしっかり予想しますねw

でわノシ

★日曜日の競馬予想★

土曜日の菜の花賞は幸運にも1着入線馬が降着。
結果◎→紐→○で決着し三連複GET!!

こん週の運を全て使い切った気分なので日曜日は重賞だけ予想しますw

京都11R 平安S

◎マチカネニホンバレ
○ダイシンオレンジ
△インバルコ
 タガノクリスエス
 ピイラニハイウェイ
 サクラロミオ

とにかく今の京都ダート戦は前残り。4角で好位に居ないと話になりません。
枠的にも最高のポジションで競馬が出来そうな人気2頭には逆らえません。
紐は追いこみ勢。注目は昨年夏にお世話になったタガノクリスエスで。

三連複
◎○-△


中山11R オールカマー

◎トーセンジョーダン
○マルカボルト
▲ネヴァブション
△アサティスボーイ

◎・・・前走は三浦騎手の素晴らしいペース配分で逃げ粘り5着。前走に比べたらレベルが落ちるので今回は頭でいいでしょう。中山巧者ですしG1級の能力を持ってると思います。

○・・・ここまで2連勝中。3歳時には条件戦といえども強い馬と戦っており昇級初戦でも十分期待。脚質的にもすんなり前に行けそうなので残り目注意です。

▲・・・JCを除外されてから体調が芳しくなかったというネヴァブション。3連覇目指してここを目標に調整されているみたいですし復調気配です。若い勢いの馬が今回多いので厳しいでしょうが力は上位だと思います。

△・・・穴で狙うはアサティスボーイ。2200m戦は得意で中山コースも定評あり。伏兵一発に期待。

馬券は馬単

◎→○▲△

で勝負です!!


でわノシ

☆土曜日の競馬予想☆

中山9R 菜の花賞

◎ヤマノラヴ
○デラコリーナ

◎・・・2走前エンジンがかかったのが坂を登ってからで4着。前走は4角で早めにスパートして人気馬を倒しに行っての5着は評価できます。今回はそこまで抜けた馬が居ないので充分上位にいけると思います。

○・・・前走は上手くインを付いてレースを進めたが肝心の4角過ぎでまともに馬を追えず7着。新潟2歳Sでは男馬も居る中で5着と善戦しているだけにここでは力上位。

三連複2頭流し
◎○-総流し (11点)

中山12R

◎エビスオール

中山ダ1200mでは大崩れしないので期待。前走芝で休み明けを叩き今回2走目。得意コースでこのクラスを卒業してくれるだろう。

単複で勝負!

京都10R 若駒S

◎ゴールドブライアン
○リベルタス
▲ナリタキングロード
△ユニバーサルバンク
 エーシンミズーリ

◎・・・前走はいい脚を使っていたが前から垂れてきた馬を避ける格好になり減速、あそこがスムーズなら3着もあった。そう考えるとこのレースの2着馬が京成杯3着馬、3着馬がダノンバラードなので重賞級のレベルだったともいえる。

○・・・能力的には当然上位。初の2000mも問題無いでしょう。ただ馬券的には対抗に落とした方が面白いでしょうw

▲・・・阪神より京都の方が合ってそうなイメージ。最後が平坦の方が競馬がしやすいと思うので今回注目します。

△・・・前走不利が痛かったユニバーサルバンク。エーシンミズーリは前走未勝利戦でも内容を評価。大崩れしないので押さえておきたい。

馬券はワイド
◎-○▲△

京都12R

◎オースミイレブン

ダ1900mは四位騎手の天下w
特にこの馬とのコンビでは京都ダ1900戦は2戦2連対。

単勝で1点勝負します!!

さらに◎とトップオブパンチの2頭流しの三連複を買います。



明日はちょっと京都へ行って参ります!!

なので早めに寝ますねw

でわノシ

『寒い!』と『なんでやねん!』のループ

今日は寒かった…。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でもいいメンバーが揃ったので…
DSC_0113.jpg

京都競馬場行ってみたぁ~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

それにしても人が少ない…w

寒いから家で冬眠してるのかな!?

そして今日は配当も寒かった(ノω・、) ウゥ・・

関東の勝負レース初富士Sは的中するも1,2,3番人気の三連複で9.1倍ww

なんでやねん【゚Д゚】ハァ?!

紅梅Sはタガノラブキセキが伸びてはいるも完璧前残り…
DSC_0116.jpg

なんでやねん【゚Д゚】ハァ?!

そして、日経新春杯…

DSC_0136.jpg
DSC_0137.jpg
DSC_0132.jpg

三連複2点勝負的中も配当は4.5倍ww

なんでやねん【゚Д゚】ハァ?!

まぁ2011年収支はまだ100%以上維持してますがもう少し厚めに勝負しとけばよかったなぁ…

まぁ、甘くないですよね!!w

でわノシ

★日曜日の競馬予想★

京都9R 紅梅S

◎タガノラヴキセキ

大外枠はよろしくないが3走前の新馬戦のタイムを評価します。
2走前は1番人気5着も不良馬場が後手を踏んだ感じ。
りんどう賞勝ち馬ツルマルワンピースと阪神JFでは同タイムで入線するほどで力差はない。
今回強い馬も数頭いるが牝馬限定戦なら上位も狙える。

単複で勝負します。

京都11R 日経新春杯

◎ルーラーシップ
○ローズキングダム
▲ゲシュタルト
△ヒルノダムール

◎・・・前走は自ら動いて勝ちに行く競馬をしたが最後は伸び切れず6着。しかし跳びの大きい馬なだけに中山コースは不向きだった。今回京都外回りとあってこの馬にとってはプラス。京都に遠征してはしっかり結果を残しているリスポリ騎手も怖いところ。斤量的にもローズを負かすとなるとこの馬しかいない。

○・・・斤量はそこまで気にならないが体調面が少々心配。ただスローでもしっかり折り合え最後堅実に脚を伸ばしてくる所は流石。菊花賞の時にも言ったが薔薇一族は京都コースが得意。体調が万全なら完勝もあり得る。

▲・・・どんなレースでも好位に取り付けれるのが強み。前走の中日新聞杯は3着だが1,2着馬が後にしっかり結果を残しているだけにこの馬にも注目が集まる。京都外回りコースが得意な池添騎手が乗り続けている馬で今回は一発を狙っているだろう。

△・・・少々脚質的に心配なヒルノダムール。前に行く馬も力を付けてきている馬が揃っただけに差し切れるかどうかが問題。4歳勢の中ではおそらく一番後ろで競馬を進めそうでマークが出来るのが強み。前走の豪脚がさく裂すれば逆転も…。

馬券は2点勝負!
三連複軸2頭流し
◎○-▲△


中山10R 初富士S

◎ダイワファルコン
○ブルーミングアレー

前走中山1800を鮮やかに勝っているダイワファルコンは実力上位。
その前走のタイムは1,47,8で12月に準OP、モエレビクトリーが出したタイムと同じです。
OP特別でケイアイドウソジンが出したタイムよりも0,1速いのも素晴らしいですね。

秋華賞で抽選通れば本命にしていたブルーミングアレー。
前走は久々に長い距離を走りましたが大崩れしてません。
本来は小回り向きなのかな、今回はベストだと思います。

人気背負った2頭ですがこの2頭から流します。
三連複
◎○-1,9,10,14

4点です。

中山11R 京成杯

◎ジャービス
○フェイトフルウォー
▲スマートロビン
△インナージョイ

すいません、京成杯はあんまり調べてませんw

◎・・・横典さんの逃げは絶妙。前走は未勝利戦ですが楽勝でした。人気を集めているスマートロビンと互角に戦っている事もあり今回は逆転も可能じゃないでしょうかね。土曜日のミンッションモードの様な乗り方を希望しますw

○・・・単純に持ちタイムを見れば上位に来るのではないでしょうか。2走前は最後の直線でかなり外に回してます。リフトザウイングスとの差は内外の差とみていいですし実力は上位です。

▲・・・どうも前走のタイムが引っ掛かりますwただ2走前ジャービスを負かした最後の二の脚は立派。エリカ賞勝ち馬は相性のいいレースなだけに軽視はできません。

△・・・かなり子供っぽい走りをしてますが能力は高いと思います。正直近2走は外人ジョッキーの腕も優ってると思いますが裏を返せばそれだけ期待をかけている馬、木刀の一発に賭けます!

馬券は当てに行く感じで…

ワイド
◎-○▲△

おっと、京都は確か雪の予報でしたね…

まぁないと思いますが日経新春杯がダート1900m的な事になれば

◎メイショウクオリア

流石にダートに替わるなんて無いかなww

でわノシ

☆土曜日の競馬予想☆

今週末また京都は雪予報…

でも積る事はないでしょうねぇ~((-ω-。)(。-ω-))ウウン

京都9R 逢坂山特別

◎キンショーオトヒメ

今回ハンデ戦とあり52キロで出走。
近走軽ハンデでの成績をまとめてみると
 前走:境港特別 52㌔ 4着 0.2秒差
2走前:嵯峨野特別52㌔ 5着 0.4秒差

ハンデ戦らしく最後は僅差の競馬で大崩れしていません。
2000mも掲示板には堅実に入っているので一発あるのならこの馬だと思います。

馬券は複勝だけ買います。

京都10R 石清水S

◎ワイドサファイヤ
○ドリームゼニス
▲ミッキーパンプキン
△レインボーペガサス
 カネトシディオス

土曜日の勝負レースです。
なんせ京都マイルは前回書いたとおり阪神1600mで功績のある馬を買えばいいのですから!!

◎・・・前走は阪神1600mで勝っています。京都外回りが得意なタキオン産駒だけあって2,3走前は負けてはいますが僅差です。とにかく阪神1600です。通算2勝はすべて阪神1600m!!京都の外回り1600mは1回走ってます。エルフィンSの2着ですがアレは普通なら完勝パターンですw勝った馬が強すぎただけとみていいでしょうw

○・・・この馬も阪神1600mは2勝。一度11着と大敗してますが道悪が敗因とみていいでしょう。昨年夏の新潟ではダノンヨーヨー、ゴールスキーといったレベルの高い馬と走っているのも評価できます。元々1600万下で走っていた馬なのでそろそろこのクラスを卒業してもいいはずです!

▲・・・前走は今までと一変、先行して2着だったミッキーパンプキン。阪神1600での実績でいえば3歳にアーリントンC3着があります。いい枠を引けたので前走同様前に行って競馬をしたら面白い一頭になると思います。

△・・・京都では全て馬券に絡んでいるレインボーペガサス。前走は位置取りが後ろすぎて競馬にならなかったカネトシディオスを抑えで買います。

馬券は馬連

◎-○▲△

三連複BOX

◎○▲△

で勝負です!!

中山9R 黒竹賞

◎ミッキーレモン

あんまりダートは買わないようにしてますが買いたいレースが少ないので買いますw
中山のダートはロベルトが入っていればいいんじゃないでしょうかw

母方にリアルシャダイが入ってましてロベルトは大丈夫です。
前走は5馬身差の完勝。逃げて更に突き放す素晴らしい競馬をしたので買います。

やる気無いので軽く単複勝負です。

中山11R ニューイヤーS

◎キングストリート

前走はシルポート、ダンツホウテイに比べてかなり後ろでの競馬。最後いい脚を使っているのですが3着止まりでした。そんな前走を見てても内からうまく捌いてましたし今回も内枠ですがいい競馬をしてくれると思います。

馬券は単複で勝負します!

リディルの除外は残念!次走は白富士Sを予定だとか。
府中の長い直線の方が僕は向いてると思いますがね…


最近食欲が無いのでお菓子ばっかり食べてますorz

でわノシ

☆月曜日の競馬予想☆

日曜日のシンザン記念は痛恨のミス…
阪神芝1600mで好走歴のある馬を買うと言いながら
前走阪神1600mで1位入線したレッドデイヴィスを買わないとは…
悔しいですね…
でも、京都牝馬Sも同じ考えで挑めば当たるかも∩(`・ω・´)∩
リベンジだぁ!!!


京都9R 北大路特別

◎コンカラン

前走は先行し好位4番手でレースを進めたが最後の直線では前が塞がりまともに追えていない。
不完全燃焼なレースだったが収穫もあり男馬相手に54キロで善戦したのは大きい。
2走前は控える形になってしまい大敗したが今回はいい枠を引けたので先行してスムーズに運べれば充分勝ち負けだと思います。

単複で勝負します。

中山10R 頌春賞

◎グッドバニヤン

久々に2000mを走るグッドバイヤンに期待します。
3走前にはステイヤーズSの勝ち馬コスモヘレノスの2着とやはり2000mが得意な馬。
大崩れしないのが強みで関東の木刀に乗り替わるのもプラスでしょう。

単は買わずに複勝1点厚めです。

中山11R フェアリーS

◎フジチャン

2走前は今回と同じコースで未勝利戦2着。
稍重のコンディションで1.35,8と好タイム。
この時の勝ち馬がジュニアCの覇者デルマドゥルガーでレベルも高い。
ネオ産駒は中山コースが得意で内枠を引いたのもプラス。
2強の雰囲気だが荒れやすいレースなだけにちょっと狙ってみます。

複勝1点で弱気に勝負。


ふぅ~京都は雪が舞ってきました…

朝には積ってるのかなぁ~

でわノシ

★日曜日の予想★

京都9R 寿S

◎ブラストダッシュ

春の京都では同クラスで2着だったので実績は上位。
京都では勝ち星が無いがオペラハウス産駒らしく2000mでは安定感がある馬。
前走は4着も0.3秒差なので復調気配。

複勝厚めの単複で!

中山10R 迎春S

◎ブルースターキング

中山芝2500mはパーソロン系かロベルト系が入っている馬から流すと決めてるので
今回は母父ブライアンズタイムのブルースターキング。
前走小倉の2600m戦を勝利。勢いにも乗っているので買いです。

単複で勝負します。

中山11R ジャニュアリーS

◎ティアップワイルド

前走は初めてダ1200mを走り2着と好走。
OP入りからプロキオンS、武蔵野Sとレベルの高いレースを
続けて走ってきた経験がここにきて活きてきている感じ。
ワイルドラッシュ産駒は現在勢いがあるので勝負します。

単複で勝負です。

京都11R シンザン記念

◎アドマイヤサガス
○ヴィジャイ
▲ツルマルレオン
△ドナウブルー
 ワイズリー
 マルセリーナ

今回のポイントは京都芝1600と阪神芝1600との直結論です。
去年のマイルCSの連対馬はエイシンフォワード、ダノンヨーヨー。
この2頭は共に阪神マイル戦の09年ファイナルS、10年ポートアイランドSを勝利。
さらに今年の京都金杯勝ち馬も10年ファイナルS勝ち馬のシルポートである。

◎・・・アドマイヤサガスは未勝利戦を阪神芝1600mで勝ち上がっています。
    能力もデイリー杯2着と3歳世代で上位。前走は外枠、さらに決定的な不利もあり不完全燃焼。
    ここは人気でも逆らってはいけない。

○・・・ヴィジャイは前走阪神マイルで2着。大外にぶん回し更に内の馬が外に寄れ不利もあったが
    2着。コースは直線の長いコースの方がいいと思うのと血統的にもここでは充分通用すると思います。

▲・・・ツルマルレオンは前走未勝利を勝ったばっかだが内容的には距離が延びても大丈夫。
    ハーツクライ産駒でトニービンも入っており外回りは初めてでも対応できそう。

△・・・素直に能力は上位のドナウブルー。
    いい枠を引いてロスなく走れば一発ありそうなワイズリー。
    直線長いコースの方が長い脚を使えてプラスになりそうなマルセリーナまで抑えます。

馬券は馬連
◎-○▲△


当たれ!!

でわノシ

☆土曜日の競馬予想☆

中山9R 寒竹賞

◎ネオザイオン

2000mが得意なタキオン産駒。
前走はエリカ賞を勝ったスマートロビンを負かしており力は上位。
2走前の新馬戦は通過順位がバラバラでレース内容に若さがあったが、
前走は道中終始好位の3番手で競馬が出来たので成長もしている。

単複で勝負します。

京都9R 福寿草特別

◎カーマイン

良血なだけに怖い馬です。
前走のタイムも優秀で今回は好タイムも期待できそう。
クラシックに名乗りを挙げて欲しい馬です。

単複勝負です。

京都10R 許波多特別

◎マイネルシュトルム

前で競馬が出来るのは今の京都だとプラス。
和田騎手の外回りコースの逃げは非常に安定しているので人気でも素直に買い。

馬券は単勝1点勝負。

京都11R 新春S

◎マイネルカリバーン

前走は逃げ切り勝ちのカリバーン。
再びマイネル&逃げ馬の和田というコンビ。
前走は阪神の開幕週で馬場の助けはあったが今回もそれは同じ。
すんなり行けたら充分逃げ切れそう。

単複で勝負します!


スイマソ、今日はちょっと手抜き予想でしたw

◆コメ返し◆
TD氏
あけましておめでとうございます。
プラス収支とは新年早々幸先がいいですね!
3日連続開催は購入金額も考えないと痛い目あいそうですねw


今週の3歳戦は難しいなぁ~

でわノシ

2011年スタート!

まずお詫びを…

すいません、動画撮れませんでした…orz

時間がありませんでした。゚(゚*ω⊂ グスン

本当に申し訳ないですが本年度もよろしくお願いします・゚・(ノ∀`;)・゚・

DSC_0097_20110105233804.jpg



京都競馬場へ行ってきましたよぉぉ~

DSC_0104_20110105234029.jpg

生で見る馬はやっぱり迫力が違いますね!!

金杯は負けました…

インの前残りと予想はしてましたが軸はリーチでしたorz

でも久々に生で競馬が見れたので最高でしたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

DSC_0108.jpg

ただ最終レース後の競馬場は毎回寂しいです…

次はいつ行けるかな…

次は大勝ちしたいな…

次はユタカから買わないぞ!…

などなど

色々思いますねw




次回の更新は週末の競馬予想です

でわノシ
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。