

☆本気で!!土曜日の競馬予想☆

さぁ、今週は当てるぞぉい!!

新潟9R 村上特別

◎プレタポルテ
○サクラシャイニー
▲ディアアレトゥーサ
△ソールデスタン

◎未勝利上がりだが、ここまでマイルは9戦して8回馬券に絡んでいる馬。
昇級初戦でもこの距離なら楽しみ。
○3走前にこのクラスを同じ舞台で勝利。前走は降級初戦もメンバー中最速の末脚を披露。
このクラスならあっさり勝っちゃうかも…
▲古馬初戦の前走はクビ差の2着。
良血馬だけにここでは負けられない。
△マイルでは掲示板を外したことのない馬。
堅実なところに魅かれて抑え。

新潟10R 苗場特別

◎ヒシアカデミー

前走の走破タイムを見ても今回は一枚上。中舘騎手とのコンビも魅力です。

新潟11R 新潟日報賞

◎レインフォーレスト
○バブルウィズアラン
▲アロマンシェス
△キングストリート

◎左回りで3勝のレインフォーレストから。前走がフロックじゃないことを証明してほしい。
○マイル戦で勝ちきれないので今回は対抗。
ただマイル戦は2回走りライブコンサートの2着、スピリタスの3着と悪くないメンバーと対戦歴があるので逆転もあり。
▲左回りのマイルはこの馬にとって最高の舞台。
△このクラスなら馬券圏内の馬。名古屋日刊スポーツ杯、節分Sと左回りで連勝したこともある馬、この舞台は合うはず。

函館8R 北洋特別

◎ラークキャロル
○マスターウィンド
▲マルラニビスティー
△アドマイヤロイヤル

◎右回りの芝2000mは2戦2勝のラークキャロルから。初洋芝が少々心配だが…
○父と同じく初勝利は北の大地で。前走は昇級初戦で3着。前走同様内枠なのもプラス。
▲去年は札幌競馬場で2戦するも大敗。ただ今年函館だとここまで4、3着。今回は勝ち負けか。
△去年札幌デビューで洋芝は経験済み。久々でも怖い一頭。

函館9R 漁火S

◎アドマイヤアモーレ
○トーセンジョーダン
▲バルバレスコ
△ダイバーシティ

◎意外と今回のメンバーは函館でいい成績を残している馬はおらず、2戦して全て馬券に絡んでいるアドマイヤアモーレを本命。
○当然上位、ってスタホみたいな短評だけど当然上位でしょうw
▲注目の穴馬1頭目、洋芝の内枠に入るとここまで2戦して2回全て穴をあけているバルバレスコ、要注意。
△注目の穴馬2頭目、近走成績不振も久々の1800mなら見直す手あり。洋芝2走目でガラっと変わってもおかしくない!

函館11R 七重浜特別

◎クラッカージャック
○アンシェルブルー
▲サトノディライト
△モモフク

◎前走3着も、同じレース2着だったルシュクル次走であっさり勝利。2走前でもメンバー中最速の末脚を披露。クラスにも慣れて今回は楽しみな一戦。
○2走前の未勝利戦では古馬の500万下より速いタイムで勝ち上がった馬。能力ではこのクラスでも上位とみていいだろう。
▲前走33秒台の脚を使うも僅差の2着。2走前500万下を勝った時も古馬と同等のタイム。初の古馬戦でも互角の戦いになるだろう。
△前走メンバー最速の末脚も届かず6着。久々の芝だった前走から今回叩き2走目、今度は上位を脅かす存在になってもおかしくない。

小倉10R 高千穂特別

◎リアルプリンス
○ロードアルファード
▲グッドバニヤン
△ドリームカトラス

◎2000mでは【2・1・1・1】と絶対の信頼を置けるリアルプリンスから。小倉は一度走って3着。降級初戦負けられない。
○前走思い切った逃げで3着に粘ったロードアルファード。今回伏兵の逃げ馬に乗らすと怖い和田騎手に乗り替わり不気味。
▲勝ち切れないイメージが強い馬だが小倉2000mは1戦1勝。1800mより2000mの方が向くのかも。
△デュランダル産駒で2000m戦は微妙な気が…抑えが無難でしょう。


うほぉ~予想しまくった!!


◆コメ返し◆
マンハッタンカフェ~氏
スマートギアは初小倉じゃないですよ。3歳の時に今回マンハッタンカフェ~さんが本命のホワイトピルグリムとナムラクレセントに負けてますね。
ヨシトミさんの馬は斤量が心配ですね。なんとなく堅いレースな気がします。



上記のレース全て馬券を買うわけじゃないのでw

小倉記念のオッズが楽しみだわン!

でわノシ

☆小倉記念予想動画★

☆函館記念予想動画★

やっぱり撮りますww

☆土曜日の競馬予想☆

すいません、今週予想動画はお休みします。
忙しいですww

新潟11R 稲妻特別

◎ストロングポイント
○マヤノロシュニ
▲レオパステル
△ジニオマッジョーレ
☆レイザーバック

土曜日は稲妻特別を勝負レースにします!

◎は直線競馬で【2・0・0・1】で、去年の9月には芝が悪いコンディションでさらに内枠発走での勝利。しかもタイムは55秒1と優秀。これこそ直線番長でしょうw

○この馬も直線では3戦負けなし。今回は昇級戦で連闘なのが割引ポイント。

▲レベルやクラスを問わず直線の外枠牝馬は買わなきゃ損wさらに3歳で斤量もお手頃。上位必須かも…

△2走前は休み明けで新潟1000mを5着。その時と同様今回も1枠ですが今回は叩き3走目、2走前より着順を上げてもおかしくないでしょう。

☆穴です。直線競馬ではソココソキャリアがありますし成績にムラがありますがハマればってところです。

ここは馬連で
◎-○▲△☆
さらに馬連
○-▲△☆

函館9R TVh杯

◎オイオンザトンペリ

久々の6ハロン戦。ただ洋芝は合うみたいですよ。未勝利⇒500万下を函館、札幌と連勝してます。
最内枠ですので2走前に17番人気で3着と素晴らしいエスコートをした勝浦騎手に戻るのも魅力!

ここは複勝勝負です。

小倉9R 足立山特別

☆リッカメルド

本命というより穴注目。
小倉では2年前に2回走っており3着、4着。ともに今回パートナーのアンミツさんです。
2年前3着だった時と同じ舞台の芝2000mなので面白いのでは!?

ワイド2点勝負!
☆-ダディーズウォーズ・テンシノマズル

小倉10R 北九州短距離S

◎コパノオーシャンズ

オーシャンですよ!!
夏ですよ!
夏が大好きオーシャンズ。去年の3着馬です。今年は寒い寒い冬から始動も成績振るわず…
でも大丈夫!サマーがやってきた!暑さが上昇する中オーシャンズの調子も上昇中!!
前走は5月のレースでした。6着。気温は?そんなに暑くなかったです、雨でしたから。
土曜の小倉は?発走時刻には33度だぜ!オーシャンズだぜぇ!!

(このキャラしんどい…w)

馬券は複勝です。


◆コメ返し◆
バニラちゃん氏
はじめまして、動画ご視聴していただきありがとうございます。
ニュービギは5着でしたが今週日曜日にも出走しますね。
おそらく計画的な連闘だと思いますし人気が無いなら狙ってみたいですね!
あとサマーダッシュ外れてすいませんw

マンハッタンカフェ~氏本当に相談役と相性がいいですねぇ~ww
ラジオNIKKEIの結果が嘘みたいですよwww
これからも臣従しててくださいねw

トラゴロ氏
馬券は安かれど買ってますよ。
アイビスは毎年荒れるので買わないほうが正解ですよw
動画はまぁ趣味的な感じで撮らせてもらってるだけです。


函館記念の予想は明日更新します。

でわノシ

☆アイビスサマーダッシュ予想動画★

☆土曜日の予想☆

※アイビスSDの動画は土曜日にうp予定です。

新潟11R 柳都S

◎タガノクリスエス

このレースのポイントはツクバホクトオー。
前走ツクバホクトオーは大外からハナを切り逃げ切り。今回も強引に行くと思うがま隣にプラチナメーン、内にはドリームライナーなどが居るので先行争いは激しくなると予想。
タガノクリスエスは2走前の御陵Sで最後いい脚を使うも3着。
前走は阪神なので期待はしたものの不良馬場が味方せず惜敗。
今回は前崩れに期待して本命に。

小倉10R 九州スポーツ杯

◎ヤマニンウイスカー

開幕週の最内枠なのでここは順当に好走しそう。
このクラスでgdgdする馬じゃないはず!

函館9R STV杯

◎シルクアーネスト

前走は初の古馬相手に完勝。
このクラスもまだまだ通過点。


土曜日はこの3レースで勝負です。

◆コメ返し◆
マンハッタンカフェ~氏
またヨシトミでしたねぇ~w
今週はマルブツイースターですが流石に無理そうですねw
でもこの調子ならサマージョッキーシリーズ優勝しちゃうかも!


梅雨明けしてくれたのかな?

これからさらに忙しくなるのでブログの更新が厳しそう…



でわノシ

★日曜日の予想★

今回の動画シリーズは再生数とかにはこだわりません。

本当はもっと色々したかったんですけどね…


阪神9R 三田特別

◎パントクラトール

前残りの展開、不良馬場と不利なコンディションを差し切った前走は強かったです。
母父ドクターデヴィアスはダイワエルシエーロやダイワディライトとパワー型が多く道悪はむしろ歓迎。

阪神10R プロキオンS

◎ティアップワイルド
○ナムラタイタン
▲グロリアスノア
△サマーウインド

不良馬場と考えた場合先行できる馬を買いたいですね。ティアップワイルドは前走不良馬場で勝利を収めています。阪神ダ1400mで2連勝中なのも魅力。
ナムラタイタンは確かに強い。最内なのが少々不安。
グロリアスノアはハマれば突き抜けそう。
サマーウインドは好調藤岡兄貴に期待。

福島11R 七夕賞

動画を見てねw

函館 巴賞

◎ホワイトピルグリム

今回は丁重なメンバーなのであっさり勝つのでは!?
金鯱賞4着も復調気配。


でわノシ

☆予想動画@七夕賞★

★日曜日の予想★

オッズを見ずに予想した土曜日ですが、
人気馬ばっかり複勝の配当も安くイマイチでしたねぇww

福島11R ラジオNIKKEI賞

◎シャイニンアーサー
○ナイスミーチュー
▲トゥザグローリー
△アロマカフェ
 クォークスター

▲、△は実績と人気で買うただの紐。

◎は前走外にぶん回しすぎてます。不良馬場での勝ち星があるのと大外も逆に考えれば馬場の良いところを走れてプラス。シンボリクリスエス産駒は福島の芝中距離レースではソコソコ結果を残しているだけに面白い存在。

○はここ2走小回りコースで渋いレース運びをしているが福島に合っていそう。
橋口調教師も期待をしている馬でここにきて馬体も充実してきたとか…。穴ならこの馬で。


函館9R 函館SS

◎ケイアイアストン
○アーバニティ
▲ビービーガルダン
△ボストンオー
 ワンカラット

◎絶好の枠を引いたケイアイアストンから。当馬3枠以内を引いたレースは【2.0.1.0】と全て馬券に絡んでいる。3走前は重賞馬ヘッドライナーのケツを追走して2着。前走は出遅れがすべて。。発馬五分なら充分馬券に絡めると予想。

○前走は展開が向いたのもあるがそもそも1200mで重賞を勝っている馬。前走より斤量が減るのは大いにプラス。確実に走ってくれそう。

格を考えて▲は無印不可。夏は牝馬でワンカラット。
穴は好調時は買おうベガ産駒ということでボストンオー。ただし斤量が大幅プラスは痛い…

三連複
◎-○▲-○▲△

キョウエイアシュラも入れるかも…w

阪神10R 米子S

◎テイエムアタック

前走より距離短縮にめっぽう強いアタックから。ここは単複で小細工なしだ!!



天気だけが心配ですが今のところは大丈夫そうです。

日曜日は阪神に行くのでその時の画像的なの撮れたらブログに載せます。

でわノシ

☆土曜日の予想☆

土曜日は面白いレースがてんこ盛り!

最近競馬から離れた生活になってましが週末ぐらいはしっかり予想していきたいですね!

福島11R 阿武隈S

◎アサティスボーイ

成績が安定してから前走から距離短縮は好成績。今回関東でのレースだけにしっかり馬券圏内でしょう。

函館8R 大森浜特別

◎ダノンヒデキ

前走は逃げ馬有利な流れで2着に食い込みこの馬らしい末脚を披露。2走前にもメンバー中最速の末脚を使っており今回は少頭数でも前走同様好位から進めていけば問題ないと思います。

阪神9R 三宮特別

◎カノヤトップレディ

確実に末脚を伸ばしてくる馬なので今回は期待。差し馬が得意な追えるジョッキー川田騎手なのでなおさら期待したい。


ま夏競馬は難しいので人気はしそうですが上記の3頭に複勝で勝負します。


◆コメ返し◆
Nicol氏
自分の動画は予想の勉強にはならないかもですw
自分も今年に夏は積極的に動画をうpしようと思うのでお互い頑張りましょう!


そういや帝王賞はフリオーソが勝利しましたね!

個人的にはアドマイヤスバルが穴をあけそうなイメージがあったのですが…w

動画は夏も撮りますが7月はなかなか忙しいので難しいかも…

コミュも今は結論出せません…保留です。

なんか中途半端ですいませんorz

でわノシ
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
