

☆宝塚記念予想動画★



◆コメ返し◆
detori氏データ全くでしたね…すいません
ただここまでW杯で盛り上がっているのですからなにかサインがあってもいいはずですね!


なんか雨酷いんだけどww

でわノシ

★日曜日の予想★

さぁ~~夏競馬スタート!!

テンション上がりますねぇ~ww


さぁ、今週からは降級馬が登場するので特別競走もチョクチョク予想していきましょう!!


阪神10R マーメイドS

◎コロンバスサークル
○ニシノブルームーン
▲レジネッタ
△ムードインディゴ
 リトルアマポーラ

阪神芝2000mの種牡馬ランキングが

1位 ダンスインザダーク
2位 ステイゴールド
3位 スペシャルウィーク
4位 オペラハウス
5位 ジャングルポケット

この上記のランキングを牝馬限定にしてみると

1位 ダンスインザダーク
2位 アグネスタキオン
3位 シンボリクリスエス
4位 スペシャルウィーク
5位 ホワイトマズル

ダンスインザダーク産駒にはどっちみち要注意!
ただ本命馬はホワイトマズル産駒のコロンバスサークル。

初の関西輸送でも久々53㌔なら魅力十分。
前走から2ハロン延長の成績が【1,1,1,1】で唯一の着外は4着と大崩れしないので買ってみる。

ニシノブルームーンは去年の本命馬。
その去年はコスモプラチナのマイペースな逃げに捕らえきれず2着。
中山牝馬Sのコース形態と似ているので今年も買い。

レジネッタは近走確実に末脚を活かしている。調子もいいので今回も好走しそう。

△2頭は血統的に買ってみます。

今回は、
まずワイドです。
◎-○▲△

そして馬連。
○-◎▲△


函館9R HTB賞

◎サクラキングオー

パワーが必要な函館コース。地方競馬に転厩し2勝、再び中央に帰ってきてからダートと芝で勝利。
今回降級初戦、力の違いを見せてくれそうです。

福島11R バーデンバーデンC

◎リキサンファイター

トリトンSでは伸びない内を突いて鋭く伸び、次走の船橋Sでは好位から差しきり。
2走前は輸送、前走は極端にレベルが高すぎ。今回は丁重なメンバーなので一発十分でしょう。


◆コメ返し◆
TD氏
アヴェンチェラは自分もPOGで指名しました。いきなりデビューなので楽しみです。
自分も今年は純粋に良血馬や注目馬達をリストうpしました。まだPOG歴は浅いですが今年こそはクラシックへ駒を進めてくれる馬が居てほしいものです。


宝塚記念はほぼ予想が確定!

予想動画をお楽しみに!

でわノシ

夏競馬開幕

エプソムCは見事印を打った馬6頭が
1着、3着、4着、5着、6着、7着

やっぱりシルポートを買わなかったのは大失敗w

そういやW杯が開幕しましたね。

自分は友達とカメルーン戦を観戦。

とりあえず逆神の俺はカメルーンをガチで応援したら

本当に日本が勝っちゃったwww

試合終了のホイッスルが鳴った瞬間友達衆から胴上げされたよ…w


今週から夏競馬スタート!

函館競馬場がリニューアルOP!

2歳戦スタート!

色々今年は盛り上がりそうですね。

でPOGも開幕なんですよね。

今年は

・鯛尾さんが主催されるPOG
・UMAJINのPOG チーム戦と地獄モード

この2つですね。

少々忙しい日々が続くのであまり手が出ません。

あと2歳馬を紹介する企画も結局2頭しか紹介できてませんね…

radiantさんの企画と連動していたのですがあまり紹介できなくて申し訳ないです。


◆コメ返し◆
マンハッタンカフェ~氏
シルポートは都大路Sで自信の本命を打ったのにもかかわらず今回消しちゃったのでミスですね…
ゴールデンダリアももう少し伸びてほしい所ですね。開催後半の馬場はイマイチ伸びない馬かもしれませんね。
結構周りの友達もキャプテンベガから買っていておいしい思いをしているみたいです。人気が無さ過ぎでしたね。

トラゴロ氏
セイウンワンダーは伸び悩みそうなイメージがあったのですがそんな事無いですね。
おそらく秋になればG1で人気する存在でしょうね!期待したいと思います。


宝塚記念は当てたいなぁ~

その前にマーメイドSですね!


頑張れオランダ!頑張れデンマーク!!(逆神的な意味でw)

フィニッシュ

★日曜日の予想★

忙しいなりに予想していきますw

東京ジャンプSでは紅一点コウエイトライが2着。

暖かい、いや、暑い季節になると牝馬が走るという格言。
しかし日曜日は全国的に雨模様。
果たしてどうなる…

東京11R エプソムC

◎ゴールデンダリア
○ストロングリターンズ
▲セイクリッドバレー
△キャプテンベガ
 セイウンワンダー

◎・・・大阪杯のときと同様の理由。この馬は前走から1ハロン短縮だと崩れないので自信の本命です。

○・・・近2走やや重で結果が出ているので注目。府中は合うと思います。

▲・・・不良の中山記念で4着。この中山記念は2着馬が後に大阪杯を、3着馬が安田記念を勝ったというレベルの高いレース。府中で怖いタニノギムレット産駒なので怖い存在です。

△・・・去年の3着馬キャプテンベガは道悪巧者。府中で穴を開けてくれそう。
    セイウンワンダーは応援している馬なので…でもちょっと人気し過ぎ!?

馬連
◎⇔○▲△

三連複
◎-○▲-○▲△

京都10R CBC賞

◎シンボリグラン

イメージとしては京都の開催後半1200m戦。
今年のシルクロードSで3着だったシンボリグラン、同じく京都開催後半の重賞でしっかり3着に来てます。
そもそも道悪も走る馬。
前走は負けましたがサンダルフォンの斤量が増えるのでグラン優勢と見ます。

単複勝負です!

東京9R エーデルワイスS

◎バジレウス

キングヘイロー産駒なので府中は走りそうです。前走はルーラーシップの3着。
セントポーリア賞の内容を考えても今回は一番いい競馬をしてくれそうです。


なんかテキトーな予想ですねww

エプオムCは結構自信あるんですけどシルポートを切ったのはミスかな!?

とにかく明日の天候と馬場を考慮して馬券を買いたいと思います。

でわノシ

☆安田記念予想動画★



◆コメ返し◆
マンハッタンカフェ~氏
結構外国馬から勝負する人が多いですよね。
フェローシップは年齢が心配ですが香港の馬は息が長いので怖いですよね。
イマイチ外国馬の脚質が不明なのでそこらへんも心配ですね…


土曜日は競馬はお休み。

ユニコーンSはバーディ×2で堅いのかな!?

とりあえず日曜日はスロット打ちながらパツトで購入予定です。

ふぅ~、今週は忙しかったorz

でわノシ

ダービーウィーク

日本ダービーが終了しました。

観戦動画は来週末にうp予定です。

今週予想動画がうp出来ないようなら今週末にうpします。


さぁ地方競馬ではダービーウィークと題して各地で3歳チャンピオンが決まってきてます。

今回は地元関西の兵庫ダービーを予想したいのですが…

正直2強w

フィオーレハーバーとハイパーフォルテです。

ホワイトランナーやタガノフライトも怖い存在ですけどねぇ~

中央に殴り込みをする地方馬たちは大敗する事が多いでしょう。
しかしそのレースで得るものは多いはず。
ましてや勝ち馬が強い馬だったらなおさらです。

火曜日に行われた北海優駿では牝馬のクラキンコが優勝。
2歳時には赤松賞でアパパネの12着でしたが大きな経験だったと思います。

木曜日に行われる東海ダービーでも人気を背負うであろうエレーヌは
2歳時にエリカ賞7着。勝ち馬は後のダービー馬エイシンフラッシュでした。

なお東京ダービーはブンブイチドウに期待してます。

◆コメ返し◆
マンハッタンカフェ~氏
馬券的中おめでとうございます!
今思うと人気が無さ過ぎな気もしますがそれぐらいメンツが良かったんでしょうねぇ!そんな素晴らしいレースの馬券を的中させたとは羨ましい限りです。
ペルーサは出遅れと展開に恵まれなかったですね。もしかしたらステイヤーかもしれないので菊に行くなら期待したいです。

マスオ氏
ペルーサ駄目でしたねぇ~w
競馬場でもブツブツペルーサの愚痴を呟いてるオッサンがたくさん居ましたww
ただ青葉賞馬が勝てないという法則はもう近い将来覆すような気もします。
春のG1はまだ終わりません!安田記念は頑張ってお互い当てましょう!

detori氏
正直よーいドンの展開になった今年のダービーはシャンティにとって最高の舞台でしたね。
それだけに非常に悔やまれますね…
藤沢さんもそろそろ勝っていいと思いますが橋口さんがもっとカワイソスorz
まぁ二人とも素晴らしい調教師さんですから毎年のようにチャンスはあると思いますがねw


安田記念は…

絶対当てないといけない!

今年の府中5週連続G1、

現在本命馬の成績が

NHKマイル ダノンシャンティ ①着
ヴィクトリアマイル ミクロコスモス ⑥着
オークス アパパネ ①着
ダービー ペルーサ ⑥着

ここまで4戦2勝!

安田で勝てば勝ち越せる!!

馬券は最悪外れてもいい!

本命馬よ、1着でゴール版を駆け抜けてくれ!!


でわノシ
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
